2018/10/09 23:00

お待たせしました。ついに予約受付再開が叶いました。
どうしても購入したいかたを優先するため、数量限定で複数日時に分けて予約を受け付ける形になりました。
↑予約購入はこちら

・・予約再開スケジュール

10月10日 朝9時 昼12時 夜8時 先着1000個

10月13日 朝9時 先着1000個

10月17日 朝9時 先着1000個

10月20日 朝9時 先着1000個

発送は早いご注文から順番に11月上旬前後に順次発送していきます。

(日時、個数は変更する場合があります。)  


お問い合わせ殺到につき
原則緊急の連絡以外は以下のアドレスにメールにて問い合わせください。

・御注文後や注文エラーのお問い合わせはこちら(例:コンビニ決済できない等)

・その他のお問い合わせはこちら(例:ヘルプを読んだが~がわからない等)

・取材依頼・提携・お仕事の依頼などはこちら(例:テレビ・雑誌で掲載したい等)

注文確認メール・BASEやブランド高知からのメールが届かないかたは右下のチャットからご連絡ください。




~~~~~~~~~~~よくあるお問い合わせ~~~~~~~~~~~

・・支払い方法についてのお問い合わせ
注文していただき、お支払い手続き完了後、一旦BASE株式会社に支払われたことになりますが、こちら側が商品を発送した時点で引き落としとなります。
後払い決済の場合は、商品到着後に届く請求書に支払いのほうお願いいたします。
もし、期限内に送られてこない場合には自動的に返金されますので御安心ください。
デビットカードを使用して決済されたかたは、二重に引き落としされる可能性ありますが、発送連絡後に返金されます。


・・財布の発送についてのお問い合わせ

現在の生産スケジュールとしましては

8月13日より前のご注文は
8月末より9月中旬順次発送 3000個生産予約分完売
8月13日以降8月18日以前までのご注文は
9月末順次発送 3000個生産予約分完売
9月3日からのご注文は
9月末より10月中旬の順次発送 3000個生産予約分完売
現在 10月10日以降のご注文は
11月上旬順次発送



・・数回におけるクレジットカードの引き落としのお問い合わせ
デビットカードを使用して決済されたかたは、二重に引き落としされる可能性ありますが、発送連絡後に返金されます

・・メールが届かないというお問い合わせ
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)
au 受信リスト設定 (外部サイト)
SoftBank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)
なお、自動送信メールは再送することができません。

注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、
ショップページのCONTACTフォームより、以下の支払情報をお問い合わせください。

 ・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

 ・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号

  ※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)


  ※Pay-easyにてご利用可能な金融機関




・・注文時メールアドレスでエラーになるお問い合わせ

(ドット)が2回続く場合など、一部の形式はご利用いただくことができません。
恐れ入りますが、その他のメールアドレスをご用意ください。


・・識別コード(4桁の数字)を入力し忘れた場合

識別コード(4桁の数字)を間違えたり、忘れると弊社システムに自動入金されません。
下記情報をお問い合わせフォーム宛にお送りいただきましたら、入金情報を確認し、
注文と入金をひも付け(入金完了の状態に)します。

------------------------------------------- 

・注文ID: 

・振込日: 

・購入者名:

・振込先金融機関名: 

・振込先支店名: 

・普通または当座: 

・振込先口座番号: 

・振込元金融機関名: 

・振込元支店名: 

・振込金額: 

・振込時の名義:(全角カナ) 

-------------------------------------------





・・正しい情報を入力したのにエラーになる場合

購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合には、
「ゲスト購入」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに
登録する」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。

登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。

登録したい場合には、【パスワード】欄に登録したいパスワードを入力してお進みください。


・・注文数の変更について

注文確定後の数量の変更はできません
数量変更をご希望の場合は、1度キャンセルしていただき再度注文していただくかたちになります
キャンセル希望の場合はご連絡ください